口コミで業者を選ぼう|amazonギフト券やクレジットカードを「現金化」する方法

口コミで業者を選ぼう

手のひらのお金

amazonギフト券、クレジットカード現金化のサービスですが、専門の業者を利用するときにはその前段階の「業者選び」にはある程度、神経を使っていきましょう。というのも現金化のサービスを行う業者の中には、「あそこは良い!」という高評価の口コミが多く寄せられているところもあれば、「あそこは微妙だ……」という低評価の口コミが集中砲火のように浴びせかけられている、そんな業者も存在するからです。
つまり優良業者と悪質業者、「良い業者」と「そうでない業者」がそれぞれに存在しているからです。
せっかくamazonギフト券、クレジットカード現金化を利用するのであれば、「良い業者」を選ぶようにしたいところ。というわけで、口コミなどをよく見て、選ぶようにしましょう。
いろんな業者に関する口コミを見ていると、どういう点を気をつけてみればいいのかが分かってきます。
たとえば、クレジットカード現金化の業者を選ぶときは「換金率の高さ」に注目すべきだということが分かって来るでしょう。業者の中には、ただちに悪質!とは決めつけられないものの、あまりにも業者が引く「手数料+経費その他」の額が大きすぎて、結局たいした額の現金は手に入らなかった、という結果になってしまうこともあるのです。つまり、換金率が低い業者もいるということなのです。
その一方で、相場通り70~80%の換金率でクレジットカード現金化のサービスを提供している業者もありますし、中には90%以上!という超優良な業者も存在しています。